RSS

花粉・・・すげぇヽ(;▽;)ノ

も~~~~花粉絵文字MAXね(泣)

鼻水垂れても・・・は減る・・・(ワラッ) と、言うことで・・・

画像

埼玉ジャンク\(^^)/ やっぱここ・・・なんかいい意味中毒性あるわ(ワラッ)

画像

で、ごみ捨て行って・・・

画像

600車検に(^。^)y-.。o○ 速い(ワラッ) 普段使いが、250だから・・・あぶねぇ位速いね(ワラッ)俺は、気づきました。600でも一生扱いきれません(ワラッ) 

20140324_111837.jpg

して、仕事の合間に・・・新商品にチャレンジ(ワラッ) 侍道(渋びっ) エナジーシリーズの中では、スッキリ飲みやし~味(ワラッ)でした(^O^)

20140325_123410.jpg

帰ったら、Mさんが伊豆のお土産をm(_ _)m うま

20140324_190457.jpg

20140324_190601.jpg

したっけ、仕事は・・・「ルーティン」可??(ワラッ)したマフラーステーお高そう(爆)な自転車フレーム修理を(^。^)y-.。o○

画像

20140326_174905.jpg

画像

あ~~~と、前々(2年くらい・爆)から気になっていた「リヤスタンドのセンター出し固定点付け」を(ワラッ)

20140326_165835.jpg

これで、くにゃっとしね~べ(°┌・・°)ホジホジ♪

20140326_170544.jpg

コメント
name.. :記憶