RSS

桶スポとZ1ヽ(・∀・)ノ

え~昨日ですが、急遽・・・ねだっち先輩と埼玉までドライブ??に行って来ましたヽ(・∀・)ノ

ただの暇つぶし(ワラッ)じゃなく・・・ご好意で先輩のFZRと同じ型式のエンジンを頂ける事になり・・・仕事の打ち合わせも兼ねて、引き取りに行った次第(^。^)y-.。o○

20140202_161601.jpg

まだ×2イケそうなEGで、先輩も満足(ワラッ)

20140202_161608.jpg

帰りに、全く逆方向だけど(ワラッ) 桶川スポーツランドと言う埼玉のサーキットを見に行ってきました(^O^)

20140202_164451.jpg

20140202_164458.jpg

20140202_165328.jpg

鹿沼カートランド(懐ワラッ)を大きくした??様な、タイトなコースで・・・走りのレベルの高い人がイッパイ走行していました(^O^) 走り込むと45~7秒位のコースなのかな??ヽ(・∀・)ノ 先輩と今度、走りに行こうかと思いますo(^▽^)o

20140202_165331.jpg

そして・・・お仕事

20140203_103937.jpg

20140203_103941.jpg

20140203_103946.jpg

20140203_110912.jpg

Z1尽くし(ワラッ)

20140203_131134.jpg

20140203_131144.jpg

呑んで・・・今晩から良~~~~~~~~~~く悩みます(爆)

コメント
name.. :記憶