RSS

広いよ(疲ワラッ)

今日は、筑波と迷いましたが(ワラッ) 結局、気分がバイク気晴らしになり(ワラッ)買い物に「越谷レイクタウン」まで行ってきました(^O^)

20131130_113318.jpg

20131130_113944.jpg

画像

20131130_135001.jpg

ちょうど、飯時だったので・・・またまたジャンクガレッジ」でまぜそばを(゚∀゚ )

20131130_120555.jpg

20131130_121128.jpg

ん~~~「にんにく」キツすぎ(ワラッ)

20131130_124816.jpg

愛読書「ホビージャパン」の直営ショップじゃないか(ワラッ)

20131130_125909.jpg

しかも、46のフギュアとかヘルメットとか・・・一般人こんなん買うのかい??(ワラッ)

20131130_124841.jpg

しかも・・・なんかのライヴやってるし(ワラッ) 好きな人もいるから「悪くは言いませんが」 買い物に来てる人には・・・ちょっと邪魔かな(ワラッ)

20131130_142733.jpg

気がつけば、いっぱい・・・使っても~た《゚Д゚》年末頑張って稼がねば・・・(ワラッ)

そして、ポイントゼロのオリジナルピットシャツが出来てきましたヽ(・∀・)ノ カッチョいぃ 年末、着倒します(ワラッ)

20131130_174628.jpg

コメント
name.. :記憶