RSS

俺だって・・・

え~小山にある工具屋・・・アストロに買い物に行って来ました(´・ω・`)

これを ※アクスルシャフトを回す為の大きい六角。

20131105_111519.jpg





















なのに・・・つい衝動的に・・・(ワラッ)

20131105_111621.jpg ※アクスル回しの15倍・・・かかってしまった/(-_-)\

んで・・・6Rを・・・

20131105_115217.jpg

20131105_115258.jpg

20131105_120104.jpg

20131105_120738.jpg

20131105_121009.jpg

何やってっかって~と・・・プラスμフローティングピン(´・ω・`)

20131105_121357.jpg

いつもなら・・・ブルさんにお願いするんですが・・・ちょっとバタバタしてるんで(ワラッ) 「俺だってチョットはできるんだぞ」的にね(爆) ※通常のお客様には、勿論いつでも丁寧に対応してくれますんで大丈夫ですよヽ(・∀・)ノ

んで・・・こんな感じで・・・

20131105_121452.jpg

20131105_122121.jpg

20131105_123204.jpg

20131105_124005.jpg

20131105_135347.jpg

20131105_135353.jpg

こんな感じみたいな??(T▽T)

20131105_135533.jpg

バイク屋さんに、お金を払ってプロの作業を受けるってのは・・・この血豆の分なんですよね(ワラッ) やっぱり・・・プロに頼みます俺は(ワラッ)

コメント
[2] Cuu | 2013/11/06 19:30
> kmcbr1100xxさん

でしょ?(ワラッ) 前×2からやりたかったんですが・・・
めんどくさそ~で、後回しにしてました(ワラッ)
kmcbr1100xxさんのなら・・・持ってきて貰えば即日やりますよヽ(´▽`)/
※手伝ってね(爆)
[1] kmcbr1100xx | 2013/11/06 17:06
お〜っ!!
カッコイイ〜。それ!
いいな〜。
オイラも現在バイクいぢり進行中です。
近いうちにツーリング行きましょう!
name.. :記憶