RSS

新製品開発!!

え~溶接多忙にかまけて・・・材料発注をスットボケ・・・ご迷惑をおかけしております俺です・・・m(_ _)m

でも・・・材料がなくて・・・仕事が進まない(出来ない)のをいい事に(焦っ)

前前から考えていた、スパーダのシートレール』の開発を始めました!!

20130902_082807.jpg

ガレージ・・・蒸し×3で・・・ばらしてるダケで・・・バテます(焦っ)

20130902_084059.jpg

しかし・・・ノーマル・・・重いなΣ(゚д゚lll)

20130902_085518.jpg

20130902_110901.jpg

ジグを作り・・・位置を出しながら、仮組みしては・・・

20130902_113953.jpg

外して・・・また付けるの繰り返しです( ̄TT ̄)

20130902_121244.jpg

マフラーが、変わっても「ステー」だけ変えられる様に「ステーは単独」で取り付けました(´・ω・`)

20130902_135623.jpg

20130902_135833.jpg

でも・・・ホンダが考えた「天下の純正」を外す訳だから・・・

20130902_135559.jpg

純正カスタムの強度と耐久性が無くてはならないと考えます(^。^)y-.。o○

20130902_135530.jpg

カウルのピンを差し込むゴムなんかは・・・「流石純正クオリティー」なんで・・・純正ゴムが使える様に工夫してステーを製作(´∀`)

20130902_135327.jpg

とりあえず・・・マフラー側は完成っとヽ(・∀・)ノ

20130902_121339.jpg

コメント
[2] Cuu | 2013/09/02 18:29
> ノブくん

でしょ?だろ?ん??ん??(ワラッ) 
片側だけど・・・ここまででも意外と時間がかかってます(# ゚Д゚)
[1] ノブ | 2013/09/02 15:04
凄いね!!普通にかっこいいと思うよ。イメージ変わるね大分。
name.. :記憶