RSS

ありがたく 嬉しい事です(*≧∀≦*)

バイク飲み遊び仲間で有り・・・同じ自営でも有る「ねだっち先輩」!!

元々は、お友達(天然の)Eちゃんの家で、飲んだのが・・・最初で・・・10年前かな??確か??わかんないけど(ワラッ)

最近では、メシ食いやら、バイクやら、バカ遊びやら、子供の話やら(子供タメ)で良く遊びますヽ(・∀・)ノ

まぁ・・・ねだっち先輩だけじゃないんだケド・・・最近「我夢チョ」(←彼らのチームね・ワラッ)で・・・ツナギを新調したんだけど・・・

画像

画像

こ~い~のってさ・・・手間お金かかるのよね~(´・ω・`)

img_1230052_68209338_6.jpg

拡大2.png

ホントにありがた嬉しいっすヽ(´▽`)/

コメント
name.. :記憶