RSS

秋のチョイ乗り(*゚▽゚*)

朝一・・・鹿沼まで野暮用が有り・・・天気がいいので・・・シェルパでGO!!!

速攻で・・・用足し終了w 次は・・・12時過ぎに・・・今市(正確にはギリ宇都宮)w で引き取りの約束なので・・・タップり時間がある・・・とw

IMG_0480

それでは・・・やむなくw調整の為にプチツーだと大芦川(*゚▽゚*)

IMG_0482


いやぁ いいねぇヽ(・∀・)ノ 夏、あんちゃんが飛び込んでる橋なw いつもは・・・真っ直ぐに・・・古峯神社の方に行くんだけど・・・今日はバイクなので・・・脇道に逸れると・・・

IMG_0483

虎岩(°┌・・°)ホジホジ なにそれw 暇だからw←月曜日なw 降りてみようっとヽ(・∀・)ノ やっぽ~ぃw

IMG_0484

えっ(°┌・・°)ホジホジ

IMG_0485

怪しいw

IMG_0488

なにこれ超綺麗じゃ~~~~~~~~んヽ(・∀・)ノ

IMG_0490

横にある廃墟??みたい家が・・・中に和服の子供がいそうwで怖いけどwロケーション最高ヽ(´▽`)/

で・・・まだ時間があるw←月曜日の午前中w よし・・・いろは行こうw←バカw

IMG_0492

ホントに来ちゃったも~~~んw

IMG_0494

流石に枯葉の時期wなので・・・おじいちゃんマークのハイブリットクラウンwで混んでますw←へん見ねw

IMG_0496

IMG_0495

でも・・・渋滞≪綺麗ですヽ(*´∀`)ノ この時期、最高ね日光ヽ(・∀・)ノ

IMG_0497


やべぇ・・・時間過ぎてんですけど・・・w←知ってたw

日光有料で、大沢までワープヽ(・∀・)ノ


IMG_0500

お友達のダニのお店・・・ファイアーワークスヽ(・∀・)ノ 初めて中見たけど・・・カッコイイねぇ暖炉ヽ(・∀・)ノ 凄く雰囲気いいわぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

IMG_0501

で・・・はいはい・・・これねw あいよ任せろっとヽ(・∀・)ノ

IMG_0502

帰って・・・チョイのチョイのちょ~いさヽ(・∀・)ノ

IMG_0503


連絡するねんっとヽ(・∀・)ノ

コメント
name.. :記憶