RSS

みんな平日〜で〜か〜け〜す〜ぎ〜w

朝イチ向かうは・・・伊勢崎、ブルドッカータゴス( ̄▽ ̄)

1D8669D1-5623-45B8-A54E-88B5DF8DFF2F

今更、写真も撮らないのでこれでw 納品に来たんだけど、社長やスタッフの皆んなが着てる非売品の薄々パーカー貰っちゃった 社長どうもありがとうございます( ^ω^ )

そして・・・高速で高崎へ( ̄▽ ̄)

96BDE065-B595-47B2-A93F-9FD8C745BB52

高崎のFRP加工&塗装の達人 タカピーズさん( ^ω^ )

53277B2F-A00B-4D98-8ADC-F6F61454BAD0

いねぇ〜〜〜しw 新製品の相談に来たのにぃw まぁアポ無しだったんでw また来ます( ^ω^ )

じゃ〜飯食うか(°▽°) って土地カンねぇ〜しw 変な蕎麦屋w うわ イマイチw

2445F52E-BF41-426F-8261-5CF0ACF6ED41

気を取り直して高速→太田桐生(°▽°) MGRレーシングサービス( ̄▽ ̄) ・・・

73E9AAE6-7DA0-4F97-9154-0272A1FF7505

・・・。

BDFB86FB-B103-40C8-8F4B-F23FF7D3E3AF

いねぇ〜〜〜〜〜しw そういえば、MotoGPだw まぁタイヤの相談アポ無しなんだけどねw

仕事は、朝イチだけでとドライブして飯食っただけの様な・・・w

明日から茂木です( ^ω^ ) 不在ですm(_ _)m

コメント
name.. :記憶