RSS

ツーリング行こうよヽ(・∀・)ノ

ツーリング 再告知(*゚▽゚*)

10月28日 日曜日 年数回しかやらない片道200キロ超えツーリング行きますよヽ(・∀・)ノ

集合場所・時間 

東北自動車道下り大谷PAAM8:00(出っぱつ08:30頃)

行き先会津方面以外、決めてませんw

飯もソースカツどん喜多方ラーメン等、各々好きなの食いましょうw

集合場所があるだけで・・・その場帰宅w 途中離脱w 1人お泊りw 等・・・勝手にやって下さいw

尚、ブルーサイクルズさんとの共同企画なので・・・15台~30台になる場合もありますw 当日の朝・・・皆で、決めると思いますが・・・信号で絶対バラケチャウと思うので・・・「待たない」「おわない」で次の目的地まで、各々走ろうと思いますw クーパーツチームは特にねw んな感じなので気軽に参加して頂ければと思います。

あと・・・あれだw 高速使うので・・・「上走れるバイク」は条件になっちゃいますm(_ _)m

そして・・・極端な追い越し・追い抜き・すり抜けNGでお願いしますm(_ _)m 大型2輪はスマートジェントルに走りましょうw 俺・・・シェルパかも知れないけどねw



20170913080226

dsc_0394_1

600px-Batman-JokerRevolver3

w 意味なしw

コメント
name.. :記憶