RSS

スクーター遊び!!

イキナシだけど・・・最近?のビックスクーターって、ナビとかドリンク携帯ホルダーって当たり前じゃないすか?

pctjf896-img600x450-1330416392zfglfe57488.jpg

うちで好評発売中(ワラッ)のT MAXのホルダーステーに付いてるヤツとかね(爆)

ついでに・・・宣伝!! まぢ好評発売中 宜しく オークションでも買えるよ!!

・・・って(汗っ) そうじゃなくて(^_^;) こんなヤツ有るじゃないですか・・・

fc2blog_20120828160328e75.jpg

fc2blog_2012082816242863c.jpg

これは、仲良しバイクショップ 「ガレージロングフェロー」にて発売中!! ここで買えるよ!!意外と安くてびっくり!!詳しくはこちらのブログで!!

・・・って(汗っ) そうじゃなくて(^_^;) これって・・・「バーハン」ありきじゃん??

50のスクーターとかって・・・ね(ワラッ) つけらんねぇ訳ですよね(@_@;)

んで・・・簡単に付く様に・・・こんなん作ってみました(^_^)v

20120911_183046.jpg

20120911_183053.jpg

原チャリ用「ナビドリンクホルダーステー」(^。^)y-.。o○

これで・・・貴女原チャリも・・・VIPアンニュイ仕様ダゼ!!(ワラッ)

試作開発中です<(_ _)> 製品化したら・・・真面目(ワラッ)な説明文を書きますね(大ワラッ)

んで・・・下記個人宛の業務連絡!!

20120911_185113.jpg

20120911_185120.jpg

コ ココでいぃ?(ワラッ)

20120911_185153.jpg

コメント
[2] Cuu | 2012/09/12 20:12
> 飛騨さん

あざっす<(_ _)> 商品化&開発協力をお願い致します(ワラッ)
[1] 飛騨 | 2012/09/12 12:24
ナビドリンクホルダーステーすばらしいアイデアですね。右と左両方につけたいです!商品化を希望します!
name.. :記憶