RSS

海は良いけど・・・まだ早いw

先週は・・・かみさんとカラオケ大会wからの・・・いつも揚げ物売り切れの蕎麦屋ヽ(´▽`)/

DSC_0005

DSC_0014

勿論・・・チタンちゃんとスイングアームちゃんと格闘してからですw

DSC_0013

DSC_0023

したっけ・・・がんばったボクちゃんに・・・イイ事がwww

DSC_0022

なので・・・みんなで・・・ぱぁ~っとねw

DSC_0027

DSC_0029

で・・・恐縮ながら・・・3月10日は俺・・・

40ちゃい

(・・;)の誕生日w


DSC_0032

なので・・・バイクで海に来てみましたw

DSC_0034

まだぁ・・・太陽絵文字が・・・陰ると・・・鬼寒ですw 皆・・・まだ絵文字ははやいぞw

で・・・帰って・・・お祝いしてもらい・・・

DSC_0036

DSC_0035

翌日・・・11日は、忘年会バイクメンバーで・・・BBQのはずが・・・チームリーダーE氏wが「温泉♨に行きたい」とダダをこねw・・・・・・・・・。

DSC_0039

またまた・・・海の見える♨温泉に・・・いってまいりましたw

DSC_0043

アナゴドンムマシ

コメント
name.. :記憶