RSS

近状おまとめm(_ _)m

溜めすぎましたm(_ _)m 一言日記形式でw

小学校の運動会 やっと終わったヽ(;▽;)ノ

DSC_0050

DSC_0052

桐生ボート 絶版車祭り Cuu Parts ニンジャ展示ヽ(・∀・)ノ

画像

DSC_0060

DSC_0054

(⁰︻⁰) ☝イベント中に温泉行ってきたw

DSC_0058

DSC_0057

DSC_0059

ニンジャ パワーアップw サムライガレージ 石坂君有り難うヽ(・∀・)ノ

DSC_0064

DSC_0063

日曜・・・イベントに行ってた間に・・・飼われていた白猫・・・「ハロウィン」w よろしくお願いしますw

DSC_0092

地味に高い動物病院《゚Д゚》

DSC_0073

気がかりだった旋盤加工も原田社長がやっつけてくれ・・・一安心ヽ(・∀・)ノ あんがとヽ(´▽`)/

DSC_0065

海w も相変わらず絶好調www マリンちゃん飽きてきたなw

DSC_0069

そして・・・バンシィ(GPz)をチタンボルト化始めましたw もう・・・御破産寸前っすw

DSC_0072

タノッチ・ねだっち先輩と酒呑みヽ(・∀・)ノ 次の日終了w ※ねだっち先輩は呑みませんw

DSC_0075

GPz 部品は相変わらず出るねぇホントみんなありがとうm(_ _)m

DSC_0091

で・・・ブラスト加工後のtig修理参考ヽ(・∀・)ノ

DSC_0094

DSC_0101

画像

DSC_0111

いいわ~ヽ(・∀・)ノ これやりやすいヽ(´▽`)/

もぅ・・・MotoGPなんだねw 行けたら行ってきますぅ(^O^)

コメント
[2] CuuParts | 2017/10/07 18:06
w 勿論・・・おれもそう呼んでますw
[1] ヒダ | 2017/10/07 12:29
個人的にカリン様と呼ぶことにします。(^^♪
name.. :記憶