RSS

カブ・・・そぅカブ( ^^) _U~~

今回は、仕事やらやらバイク遊びやらで・・・お世話になっている・・・(ワラッ)

point-zero-graphicsデモカー・・・か?これ(ワラッ)のカブイジリです(^。^)y-.。o○ 

車種はど~あれ、塗装めっちゃ綺麗♪♪ですオオーw(*゚o゚*)w

まぁ・・・と~しろ~ラッカー塗装と違い・・・本物のプロなんで、綺麗で当然か(ワラッ)

詳しくは ⇒ ポイント ゼロ HP でご覧下さい (^_^)v

で・・・ですね(汗) 今回のブログは・・・加工進度打ち合わせをかねて・・・

オーナーに見てもらうだけの記事です(ワラッ) <(_ _)>

だって・・・ノアに積んで・・・見せに行くの・・・今日暑いんだもん(げらっ)

はぃ・・・。 只今こんな感じです (*^_^*)

20120620_142058.jpg

20120620_143831.jpg

打ち合わせの結果・・・サイレンサー直付けで。

20120620_151417.jpg

20120620_152538.jpg

20120620_153044.jpg

20120620_153050.jpg

20120620_153057.jpg

20120620_153107.jpg

ブレーキペダル・・・のクリアランスです(爆)

20120620_153116.jpg

ど~しましょ? これ以上引っ張り上げます?(ワラッ)

To Be Continued・・・。

コメント
name.. :記憶