RSS

プチ乗り (*^。^*)

1・・・がぁ・・・役員会だったので・・・

速攻・・・(ワラッ)チビ達を・・・オヤヂに・・・預け・・・(爆)

暖~~~~~~気 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

でも昨晩冷酒で・・・チト気分が・・・(爆)

お~し・・・酔いさましだぁぁ~(^。^)y-.。o○

プチ乗り!! 001.JPG

でも・・・一人なんで・・・20分で休憩 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そして×2・・・寄ったコンビニで、モンエナ売ってました(^o^

プチ乗り!! 006.JPG

プチ乗り!! 010.JPG

永い(ワラッ)休憩後(爆) 栃木~佐野線 (^_^)v

プチ乗り!! 019.JPG

の・・・裏道 (^_-)

プチ乗り!! 022.JPG

時々・・・バス釣りに来る・・・大中寺公園で・・・

プチ乗り!! 030.JPG

また・・・一服 (^_^;)

プチ乗り!! 032.JPG

プチ乗り!! 036.JPG

プチ乗り!! 038.JPG

んで・・・ブドウ団地を抜け・・・大平林道 ⇒ 大平下り へ 

プチ乗り!! 044.JPG

プチ乗り!! 050.JPG

ちょっと・・・熱くなり(爆)ズッコケそうになって(ワラッ) 

また・・・一服(汗っ)


プチ乗り!! 057.JPG

プチ乗り!! 072.JPG

大平 ⇒ 栃木市内 鯉のぼりだらけで、綺麗でした (^_^)v

あれ・・・・??(ワラッ) まだ・・・こ こいのぼり??(爆)
プチ乗り!! 075.JPG

栃木 ⇒ 自宅 の間の農道で・・・さらに・・・一服 ※すでに・・・乗るより・・・休憩時間がダブルスコアです(ワラッ)

プチ乗り!! 082.JPG

プチ乗り!! 114.JPG

プチ乗り!! 110.JPG

ザリガニですなぁ・・・スルメ釣りの時期がまたきたねぇ~(^_-)

プチ乗り!! 117.JPG

たまには・・・イニ・プリ全抜きで・・・

だらっ~プラッ~っと写真撮りながら、乗るのも・・・イィね

プチ乗り!! 127.JPG

コメント
[4] Cuu | 2012/05/13 06:59
> gooesさん

コメあざ~す(^_^)v ま まぁね(汗っ) 仕事あっての物ですからなぁ(^。^)y-.。o○
[3] gooes | 2012/05/12 23:34
いいネバイクに乗れて!オイラ仕事だい

[2] Cuu | 2012/05/12 19:31
> 第4の羅生 H

違います(キッパリワラッ) 朝じゃね~と・・・暑くって・・・もぅ乗れね~よ(^_^;)
[1] 第4の羅生 H | 2012/05/12 16:27
休みの朝っぱらから、大平山って お前はあれ走り屋さん(笑)
name.. :記憶