RSS

湯西川温泉(*゚▽゚*)

えっと・・・23~24日で・・・湯西川温泉に行ってまいりました(*゚▽゚*) へ 平日ですが・・・はぃすいませんw

DSC_0007

・・・交通規制・・・直前の雨orz 前日の台風で増水した五十里湖とか・・・ちょっと怖いんですがw

DSC_0013

道の駅で・・・とりあえず足湯ヽ(・∀・)ノ

DSC_0014

小一時間で・・・小雨になってきた所を狙い・・・プラプラ・・・歩いてみます(*゚▽゚*)

DSC_0017

DSC_0022

DSC_0024

湯西川・・・って・・・ほら、栃木でも・・・もう会津よりだし山奥なんで・・・ここまできたのは・・・実は初めてヽ(・∀・)ノ なかなかど~していいところじゃないo(^▽^)o

DSC_0028

DSC_0035

湯西川と・・・しろくまは・・・関係ないようなw

DSC_0037

蝶々アート展なてのも観れましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0036

そして・・・また・・・が降り出したので・・・早々宿泊予定のホテルへGO

DSC_0038

yjimage

オーレン・石井w の料亭みたいつくりなんですけど・・・w

DSC_0040

着いたら・・・こっちのもんw ゆっくり温泉&スーパージュライw 

DSC_0058

DSC_0056

2日目も・・・ゆっくり道の駅ツアーwをやりながら帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ あ・・・はい・・・仕事始めますw

コメント
name.. :記憶