RSS

あれ?? 俺・・・花粉・・・どした??w

なんでか?? 今年は・・・まだ全然花粉大丈夫っぽい俺(*゚▽゚*)

と・・・言う事で、写真で近状おまとめm(_ _)m

DSC_0009

免許更新に鹿沼免許センターまで(*゚▽゚*) そら~大義名分ですんで・・・乗りますよw

画像

で・・・以前、手放した(譲った)ショートボードの出戻りw いや・・・買い戻したんですw 溺れないかな・・・ドキドキw

DSC_0016

ヒレよりメンチが好きなことに気がついた・・・安上がりな俺w

DSC_0019

仕事は最近・・・忙しく(有り難う)土日もせっせとやっとります( ̄▽ ̄;)

DSC_0023

DSC_0024

DSC_0026

部品点数が多い物は小さくても大変なので・・・効率良く・・・できね~~~orz 

DSC_0032

で・・・ギフトショップのかたし屋??w(彼らの行動は・・・今だに謎w)をやってる・・・ねだっち先輩に・・・簾もたして裏から撮ってみたw もう・・・なにがしたいのかわかりませんwww

DSC_0035

DSC_0036

さらに・・・最近ハマっている、大利根にある揚げ物屋さんのユーリンチー チョームンマイのこれ(*゚▽゚*)

DSC_0039

DSC_0041

最後に・・・スパーダ復活に向けて・・・ちょっとずつ地味に動いてますw サトちゃん・・・バリもの有り難う(^O^)

コメント
name.. :記憶