RSS
進行形の作業をちょいとご紹介w

35C05715-47AF-4923-90B9-6D831899021F

既存のエキパイを、ボン!クイw ボシュwっと繋いで、センター部分をタイヤとクリアランスを取る加工(^^)

カウルとのクリアランスもあるしなかなかラインが難しいw でもこれなら当たらない・・・はずw

お次はラジエーター改造加工(^^)

A2FAED37-2B4A-4B91-A4EE-26EA28A73DCF

28096224-7629-4D3E-A6C4-21902634422B

D2BC4382-83D0-4EDC-B072-A5286DE8ECB4

ブラスト→剥離剤→切り取り整形→脱脂→ベース板溶接→パイプ製作溶接→漏れ検査w 何気にねちゃんとやってふの俺w

そしてそして、現在進行中のインナータンクw もうね・・・1月設計してますw 何気にホントーーーーにスペースない(T . T) オマケにこの人(ドカちゃんw)インジェクションだから、下面にポンプが入るw 厚紙とダンボールが足りないw とりあえず、一回組んじゃおうって作戦に変更しますw 手間だけど、当たるところを後から切り取って、整形して板で塞いで行く作戦Dにしますw

あーエアクリのところの角度もあるんだよな〜w 悩むけど、これが楽しい加工業w

本日の加工。

2020年09月07日
自転車ハンドルポストクラック修理

83251

83253

絵文字

釣りとラジコン^_^

2020年09月05日
8800F597-0207-45F5-90B4-40638B3644BF

いそうでいない(^◇^;) 暑くて棚深いんだろーな(^◇^;)

04EDC3C5-0FBE-4791-B8DB-462E4DB417E0

で、二駆と四駆の走行チェックw うん まぁまぁw

仕事のネタをあげてませんがw ちゃんとやってますw スイングアームとドゥカティのインナータンク進行中です。暑くてペースがあがんないだけで、着々進んでます(^ー^) ご心配なく(≧∀≦)