RSS

東京モーターサイクルショー2015ヽ(・∀・)ノ

今年も行って来ましたビッグサイト(^O^) 今回は、ZさんとHIDA-PARTSさんとご一緒にヽ(・∀・)ノ

DSC_0004

東京 足立 ヒダパーツさんから台場までは・・・ヒダさんのナビでスイスイヽ(´▽`)/ 週末だねw

DSC_0005

して・・・ゆりかもめ(・・;) 以前・・・反対に乗った記憶がw

DSC_0008

DSC_0009

まぁ・・・でも・・・着くよね大人だしw

画像

バイクのカッチョいい写真や、うんたらかんたらのレポートなんかは雑誌わかりやすく文才がある方のHPを見てくださいw

俺はまぁ・・・遊びなので・・・こんなのでm(_ _)m

DSC_0011

DSC_0019

いいねぇ(^O^)

画像

まぁまぁかなw 「俺のがうめぇ」・・・と思ったとか思わないとかw

DSC_0031

DSC_0041

あぁ~~~いいわ 別格だなMV

DSC_0045

DSC_0049

スプロケも最高だなこれ(*゚▽゚*) 3~4マソ迄なら出してもいいな~ 本当に斬新でカッコイイ(^O^) 正に盆栽アイテムだなぁ(*゚▽゚*)

DSC_0054

DSC_0056

画像

DSC_0066

オイル口蓋w もいいじゃないの~♫ これは~是非、すぐにでも欲しいなぁw かっこE~~~~w

DSC_0067

おっ?? ニンジャカラーかい??w

DSC_0071

まっw 買えねぇけどね(^_^;)

DSC_0069

つ~か(*゚▽゚*) 98式AV パトレイバー全盛期の俺には最高w グリフォンがあったら・・・100点だったw

画像

DSC_0110

そしてぇ おっ タゴス小板橋さん・・・の人形?が居たw どうも毎度、お世話になりますw

DSC_0111

DSC_0112

ほんで・・・帰り際に・・・まぢすか(°┌・・°)

DSC_0113

勝つか・・・CBRバラバラとみたw まぁまぁなんにせよ楽しみですな(*゚▽゚*)

DSC_0114

んで・・・いつもの駐車場にてお決まりのショット(^O^) もう・・・来飽きたな流石にここは・・・。

DSC_0119

DSC_0120

そして・・・HIDAさんとお別れ(いや・・・ちゃんと送って行ったぞw) 帰りにZさんと、堺の「あすなろラーメン」(^^)y-.。o○

DSC_0122

の中の、あすなろ最強説は・・・未だに崩れないね(*゚▽゚*) 100点 2000円でも喰うな俺w

画像

んで、にお土産っと(°┌・・°)ホジホジ♪

DSC_0124

そして以下、お仕事ネタ(・◇・)

油冷キャッチタンク 黒色Vrが、出来てきたよ(*゚▽゚*) 

DSC_0125

そして、62ピッチキャリパーのGPz用 108ピッチラジアルキャリパーサポートもあがりました(*゚▽゚*)

DSC_0127

DSC_0129

DSC_0131

DSC_0132

効力が「グッ」と来る位置が、今までと違って・・・最初は・・・危なかったけど・・・コントローラブルなんだねw ラジアルって(・◇・) 今まで・・・普通に使ってたんで・・・気がつかなんだw

DSC_0137

んで・・・うくわんこの餌を買いに・・・まで(^O^)

DSC_0138

こんだけ・・・買って・・・1000円しねぇw

DSC_0139

さらに・・・筑波TTwinnerのK君のスパーダ修理で・・・今は呑んでますっと(・◇・)

DSC_0140

コメント
name.. :記憶