RSS

目が痒くて、鼻水が出ますヽ(;▽;)ノ

あぁぁ~~~痒い( ̄TT ̄)鼻水

ホントに嫌い春って。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁ・・・色々活動はしてまが・・・。

「造ろう×3」と・・・ハヤ2年か?w スパーダのアルミシートレールw やっとこ着手しました(・・) 外に・・・出たくないから・・・黙々とジグを造って篭ろうw

DSC_0006

最近の昼飯は・・・久々に「豚イチのラーメン小」w もう・・・小で十分w

DSC_0005

んで・・・昨日はひっさびっさに、伊勢崎ブルドッカータゴスまで(^O^) タゴス行くなら「ニンジャ」でしょうと強行しましたが・・・鼻水しょっぱくて・・・ダメだ・・・乗れねぇw

DSC_0007

別件の「仕事」の話で行ったんですが、すんげぇ詳しく色々「ニンジャ」の事を教えて頂けたので、今後の開発の方向性が見えました(゚∀゚ ) さすが、「ニンジャ」です(^O^) 有り難う御座いましたヽ(´▽`)/

DSC_0008

そして・・・毎週×2 「エアガン部品」が、超出ますw 来月辺り・・・時間をみて「お待たせさせない在庫」を確保予定です(´・ω・`)

DSC_0015

コメント
name.. :記憶