RSS

どうもありがとうヽ(・∀・)ノ

まず・・・心から予想以上の注文数のファマスのスコープマウントヽ(・∀・)ノ 本当に・・・ファマス好きな人がいっぱい居て嬉しいっすw

111_2

※ファマスw

DSC_0001

そして・・・本日スイングアーム加工にお越し頂いたFさんから・・・忍忍用のスイングアーム貰っちゃったm(_ _)m の中お越し頂いた上に・・・本当に感謝ですm(_ _)m 有難う御座いますm(_ _)m

DSC_0002

そして・・・昨日は、写真はないけど(撮る暇なしw)・・・やはりニンジャの加工(修復?w)に来てくれた、Aちゃんから・・・忍忍用のS1風シート?・・・頂きましたm(_ _)m 本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

DSC_0003

は本当に周りにいい人に恵まれてます。゚(゚´Д`゚)゚。 皆、どうもありがとうねm(_ _)m 

コメント
name.. :記憶