RSS

師走って響きイイよね(^O^)

本当に・・・今年も、あっ・・・言う間wに12月|゚Д゚))) 年の瀬迫る、今日この頃・・・皆様如何がお過ごし?(^。^)y-.。o○

は・・・こんな過ごし方をw

DSC_0005.JPG

M92にクレヨン墨入れ(^O^)

DSC_0006.JPG

ほぉほぉ かっちょいいW 満足×2ヽ(・∀・)ノ

DSC_0007.JPG

んで・・・隣町の小さな私鉄の駅絵文字

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0011.JPG

普段は・・・全く用のない・・・

DSC_0012.JPG

小さな私鉄駅絵文字だけど・・・

DSC_0013.JPG

絵文字この時季絵文字だけは、結構賑わいますw

DSC_0014.JPG

画像

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 綺麗絵文字

DSC_0018.JPG

そして・・・国際貨物でこんなんが|゚Д゚)))

DSC_0024.JPG

頼んだのを忘れた頃に送って来る・・・イタリアンブランドモトコルサ」(^O^)

DSC_0025.JPG

カッチョいい

DSC_0026.JPG

DSC_0027.JPG

しかし・・・は10ミリ以上・・・ずれてるし・・・純正に3箇所ある固定差込ピンは・・・省略wして・・・1つも無しw

DSC_0028.JPG

隙間も・・・ガタガタwなので、100均隙間テープ(ブランドにこだわるのに・・・それ100均使う? は無しw) で埋めていきます(T▽T)

画像

以前・・・バックステップん時も書いた気がするけど・・・流石、イタリア製w ネジがずれてて・・・ピンが無くても・・・検品okみたいな?w

DSC_0030.JPG

なんとか付けなさいよ絵文字」 「大体の形は合ってるべ?」wって言うイタリア語が聞こえて来たのでw・・・なんとか付けましたw ん~~~~~盆栽バイク最高

DSC_0031.JPG

DSC_0032.JPG

コメント
name.. :記憶