RSS

壬生の花火と山登りヽ(´▽`)/

ま~ず・・・先週、土曜日は壬生町の花火大会でした(^O^)

で・も・ね・・・仕事で出るのが遅くなり・・・会場である・・・わんぱく公園の駐車場は、ディズニー状態orz

しかたなく・・・で5分程離れた・・・田んぼに陣取りました・・・。 嫁と・・・「おめ~が遅いのが悪い」だの「いやいや、てめ~のしたくが遅かった」なんて・・・離婚寸前(爆)で花火開始を待っていると・・・

DSC_0015.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0013.JPG

いい角度で見えんじゃん(ワラッ) 田んぼの中だから、帰りの渋滞も無しの結果オールライツ(爆)

そして・・・昨日は、娘の夏休みの宿題に・・・「ポスター」があるらしく・・・娘のお題は・・・「トンボ」らしい・・・(゜д゜)

ふぅ~ん・・・と思ってたら・・・本物のトンボ見に連れてけと(汗っ)

まだ・・・この辺じゃ早いべって事で・・・登りヽ(;▽;)ノ トンボ見に・・・。

DSC_0025.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0029.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0045.JPG

DSC_0081.JPG

トンボは見れたけど・・・勢いで・・・頂上アタック(ワラッ) ・・・俺・・・短パン・・・サンダルだっての(ワラッ)

DSC_0118.JPG

DSC_0120.JPG

DSC_0144.JPG

DSC_0145.JPG

DSC_0156.JPG

DSC_0158.JPG

標高・・・1000は優に超える・・・那須連山の一角(爆) 久しぶりに登りきりました(ワラッ)

DSC_0166.JPG

DSC_0163.JPG

頂上にある「象の鼻」と言われる岩(ワラッ) なんてどうでもいい(ワラッ) 天気悪いし早く降りないと遭難仕掛けない(ワラッ)

DSC_0172.JPG

まぁ・・・なんとか降られず・・・帰宅しました(^。^)y-.。o○

・・・本日・・・が書いた・・・が・・・これ・・・。

DSC_0208.JPG

ははははははははっ (T▽T)

コメント
[2] Cuu | 2014/08/28 09:46
> 飛騨さん
う うん・・・。暇・・・だってのもある・・・。
[1] 飛騨 | 2014/08/27 18:08
「トンボを見に行く」のが偉いね!(^.^)
スマホで片づける親…(>_<)
name.. :記憶