RSS

遊んで・・・食って・・・夏ねぇヽ(・∀・)ノ

先週の事なんですが(ワラッ) 「筑波自動車専門学校」の学園祭にお呼ばれして来ましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0001.JPG

み 見慣れたバイクが(ワラッ)

DSC_0003.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

小規模モーターショーだね(´・ω・`) いいね×3♪

DSC_0015.JPG

そして・・・食って・・・(´ε`;)

DSC_0020.JPG

DSC_0019.JPG

んで昨日は、埼玉の・・・とあるお蕎麦屋さんにも。

DSC_0023.JPG

DSC_0025.JPG

ヽ(´Д`;)ノ くえねぇ・・・って(爆)

DSC_0029.JPG

帰り道でも・・・木陰のお団子屋さんで・・・また食って・・・。

DSC_0032.JPG

昨日は遊んじまったもんだから・・・仕事してたら(ワラッ) 休みモード全開のねだっち先輩からLINEが(ワラッ)

DSC_0037.JPG

休日だった、カタナのまささんも一緒に・・・こ~なって・・・

DSC_0038.JPG





DSC_0040.JPG

DSC_0041.JPG

こ~なると(ワラッ)

DSC_0042.JPG

そして、静岡三森さん どうも有難う御座います

DSC_0034.JPG

てかぁ・・・ワンオフビールってすげぇどんだけワンオフ好きなんすか(ワラッ) 今晩、頂きますぅヽ(・∀・)ノ

コメント
[6] Cuu | 2014/07/22 16:32
> まさゆきさんなんだから。
だからさ~あの時間からさ~ほんとにさ~奥会津いかねぇ~べ~(´ε`;)
[5] まさゆきさんなんだから。 | 2014/07/22 12:00
奥の方の会津じゃなかったの???
[4] Cuu | 2014/07/22 09:11
> なかもっちさん
そそ 奥会津(ワラッ)なかもっちさん家からは近いっすよ(^O^) 話のネタにね(ワラッ)
[3] Cuu | 2014/07/22 09:09
> 赤い炊飯のジャ〜さん
てか・・・なんでツーリングにハーパン持ってこないの??(ワラッ) 俺・・・上着だけ2着持ってってまったけど(´ε`;)
[2] 赤い炊飯のジャ〜 | 2014/07/22 08:38
奥会津には辿り着けませんでした。(向かってないけども。)
素敵な場所をたくさんCuu-Partsさんがご存知で。
[1] なかもっち | 2014/07/22 08:20
奥会津?
とても近所。
name.. :記憶