RSS

まぁ・・・こんな事もあるさ(T▽T)

え~とりあえず・・・インナータンク・・・爆発しました(ワラッ)ってられんけどヾ(・∀・;)オイオイ

20140227_180158.jpg

20140227_183019.jpg

20140227_183023.jpg

脱脂の為に吹いた・・・パーツクリーナーが、突き合わせ部分から中に入り・・・温まったタンクにより気化しトーチのスパークで引火・・・爆発した模様(T▽T)

ベースから、見直したバージョン1.5だっただけに惜しかった(ワラッ)

20140226_182634.jpg

20140227_111750.jpg

20140227_111801.jpg

20140227_111812.jpg

しかし・・・爆発して膨らんだタンクを見て、構造のアイディア&爆発(ワラッ)しても溶接が割れない(クラックもなし)と言うデータも取れましたヽ(・∀・)ノ

失敗」は、上手くいかない事が分かったと言う、「最大の成功」である 

497268648_1cc5818dc2.jpg

そして・・・スパーダorz

1393501031124.jpg

1393501048853.jpg

ニードルに、エアカットバルブと盛りだくさん整備中(^。^)y-.。o○ 

Kさんヤフオク「ポチッ」ときました(ワラッ)

コメント
[4] Cuu | 2014/03/04 19:57
> 飛騨さん
お返事おくれましたm(_ _)m まじ、怖かったわ(ワラッ)
気を付けなはれやヽ(´▽`)/
[3] 飛騨 | 2014/03/01 11:29
爆発~?(゜o゜)
ヒヤー恐ろしや。
気をつけてね!(自分にも言い聞かせておりますが…)(^_^;)
[2] Cuu | 2014/02/28 19:49
> ネダッち先輩 
え~~~~と・・・ね・・・全然ダメだわ(爆) 1から作り直す(´ε`;)
爆発しようが、しまいが使えませんでした(泣ワラッ)
「手伝い」なら歓迎だけど・・・構想がまとまってませ~~~~~~んorz
[1] ねだ | 2014/02/28 09:13
せっかく手伝っ(冷やかし)たのに...(/ω\)
採寸上手くいった?手伝い(邪魔しに)行こうか?w
name.. :記憶