RSS

絶滅危惧種。

近年、ecoなんて言葉は当たり前になってきて、「車」「バイク」は元より環境にいい「家」とか色々耳にする機会も増えて来ました。でも、その背景には「文明化」が進む事により、「自分の生きる為の場所」さえ奪われ、絶滅寸前の危機に追いやられているonly1沢山いる事を真面目に考えて行かなくてはいけないと思います。

例をあげれば、ツシマヤマネコ。

400px-Tsushima_Cat_001.jpg

マンドリル

DSCN3913.jpg

タンチョウなんてのも入るんですね。

たんちょう.jpg

そして・・・・








3型 カタナ(ワラッ)

20131201_143042.jpg

20131201_143049.jpg

群馬の友達が、購入したらしく「モディファイ」の相談に遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ ん~~~~これは、全力で保護(ワラッ)しなくては( ´艸`)ムププ

いずれ公開する「afterの写真」をお楽しみに(ワラッ)

コメント
[2] Cuu | 2013/12/02 16:05
ですよね~(^O^) 俺もレッドバロンさんとかでしか良く見た事無かったです(´・ω・`)
これは保護対象でしょ??(ワラッ)
[1] kmcbr1100xx | 2013/12/02 12:48
出だしがおもろすぎ(爆笑)。
リトラクタブルですか〜。
滅多に見れないバイクですな。
懐かしい。
name.. :記憶