RSS

ケロッとね

風邪も良くなってきたけど・・・たまにゃ(いつもと同じ)ゴロ×2 ダラ×2過ごそうかなぁ・・・と思ってたら・・・(ワラッ) から娘は・・・お弁当作って、に貝殻集めにGOモード(ワラッ)

のび太.jpg

んじゃ、行くかって・・・起きたら・・・お弁当がうまく出来たから、「お家でレストランごっこ」やる!! だとぉ~~~~~~(焦っ)

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ(ワラッ) 子供のいう事ですから・・・ヽ(;▽;)ノ

てな訳で、と買い物に。

20131124_145518.jpg

道中・・・住宅展示場の看板持ちパンダが・・・Eちゃんの、結婚式を思い出します(ワラッ)

そして・・・サンタさん・・・破ってる??(ワラッ)

20131124_144740.jpg

飯は、「もちろん」・・・ラーメン(ワラッ) ※ラーメンって・・・結局、安いし食いやすいよね(ワラッ)

20131124_151342.jpg

そして・・・NANKAIのポイントカード(5年分位か)を使いに・・・

20131124_142151.jpg

本日の浪費は・・・デロリアン(パート3版)のプラモ・フウガとライガのトレー(南斗百聖拳・ワラッ) そして・・・・6Rのショーライバッテリー用トリクル充電器ヽ(・∀・)ノ 地元のTがハーレーに付けたんで・・・俺が付いてない訳にはいかない・・・(ワラッ)

20131124_161235.jpg

んじゃ・・・ちゃっ×2と・・・・

20131124_161242.jpg

ちゃっ×2・・・と・・・

20131124_162112.jpg

ちゃちゃちゃ・・・・・・・・・バラバラやんけ(ワラッ)

20131124_162747.jpg

現行車って・・・クリアランスなさ過ぎ(ワラッ) バッテリーからのアクセスケーブルをシート下まで引っ張るのには・・・サイドカウル ⇒ シート ⇒シートカウル ⇒タンデムシート固定プレート ⇒シートレールの順番で外したり、ずらさないと・・・ケーブル1本、通せませんヽ(;▽;)ノ

20131124_162750.jpg

たかが(と、言っちゃだめだけど)充電器繋ぐのに・・・約2時間(焦っ) バイク屋さんの工賃が妥当だと・・・身にシミます(ワラッ)

20131124_165657.jpg

まぁ・・・これで、冬場の仮眠時期も安心です(^。^)y-.。o○

コメント
name.. :記憶