RSS

テイスト・オブ・ツクバ!!

まず・・・ね前日・・・エンジン壊しちゃったんすよ・・・ねだっち先輩(ワラッ)

20131109_174737.jpg

なんかねシフトチェンジでのミッショントラブルらしく・・・前夜エンジン載せ換え祭り(泣き笑) まぁ・・・俺の作業「外」なんで(ワラッ)ギャラリーだけどね(^。^)y-.。o○

20131109_174401.jpg

エンジン終わってないのに・・・俺は地元の第1回目の忘年会とか・・・遊んでますが(ワラッ)

20131109_194229.jpg

んで・・・自分の仕事&打ち合わせをちゃっ×2とやっつけ・・・

20131108_155809.jpg

画像

20131108_134836.jpg

そして昨日筑波本戦に・・・GO!! も行ったんで・・・9時ちょっとに筑波入りです(´・ω・`)

20131110_074725.jpg

普段お世話になっているチームやショップさん・なかなか合えない友達・出店ブース見学・営業等で・・・あっという間にねダッチ先輩のレースですΣ(゚д゚lll)

20131110_094701.jpg

20131110_102509.jpg

20131110_094704.jpg

DSC_8617.JPG

DSC_8595.JPG

DSC_8564.JPG

DSC_8627.JPG

DSC_8569.JPG

20131110_144152.jpg

《゚Д゚》(爆)

20131110_141924.jpg

いやいやいや・・・ほんとにすごいよ・・・前日載せたエンジンかよ(ワラッ) いやね、ストレートは明らかに遅いし・・・1stエンジンには到底かなわない様なスペアエンジンなのに・・・まぁまぁ器用に乗ること乗ること(ワラッ)

20131110_104317.jpg

本気で・・・見て・応援していたので・・・走行写真撮ってないよ(ワラッ) 後日・・・誰かの拾ってUPしますm(_ _)m ジョンセン写真送ってplease(ワラッ)

20131110_112405.jpg

DSC_8592.JPG

あっ・・・結果は4位(´・ω・`) 先輩本人もほんとに心からお疲れ(ワラッ)の中かっこいいレースでしたよヽ(・∀・)ノ 車両製作に微力ながら関われた事を光栄に思いますm(_ _)m

応援してくれた方・メールをくれた方にもスペシャル・サンクス

こんなのも・・・買えて変えたし(ワラッ)

20131110_164341.jpg

20131110_173857.jpg

終了後はいつもの・・・で夜は更けて行きました・・・(ワラッ)

20131110_204158.jpg

マルケスもチャンピオン取ったらしいし・・・バイクシーズンもOFFだけど・・・も楽しんで行こうねヽ(´▽`)/

コメント
[4] Cuu | 2013/11/13 17:38
> kmcbr1100xxさん

是非、来年は一緒にいきましょうねヽ(・∀・)ノ
あと・・・そろそろ「チームフレキ」(ワラッ)の忘年会の日時・・・
宜しくお願いします(ワラッ)
[3] Cuu | 2013/11/13 17:36
> ノブくん

アマチュア最速決定戦!!みたいノリの凄い舞台なんだけど・・・ね(ワラッ)
先輩本人は・・・「タバコ買いに行くバイク」整備の感覚で、普通に走ってるわぁ(ワラッ)
飲みすぎは、ほっとけボケ(ワラッ)忘年会宜しくヽ(´▽`)/
[2] kmcbr1100xx | 2013/11/11 23:30
スポンサー兼サポーター?お疲れ様でした。
スペアエンジンで4位って凄いですね。
見に行けなかったのが残念。
タイミングが合えば、次回は自分も
応援に行かせて頂きます。
[1] ノブ | 2013/11/11 17:59
あんまり良くわかんないけど、筑波でレースって凄いね。
てか、飲みすぎ食い過ぎじゃないすか?
こちらの忘年会も宜しく(^O^)
name.. :記憶