RSS

連休・・・連遊水地(゜д゜)

連休、如何お過ごしでしょうか?(^。^)y-.。o○

我が家は、昨日今日と連続で遊園地(公園)遊びです《゚Д゚》

20131012_094222.jpg

久々に・・・栃の木ファミリーランド(ワラッ)

20131012_100023.jpg

20131012_094235.jpg

20131012_100028.jpg

ほぅほぅ・・・こんなのあったっけなぁ(゜д゜)

20131012_104009.jpg

こ~言う・・・機械部がぁたまんねぇよねぇ(ワラッ)

20131012_104031.jpg

20131012_104057.jpg

20131012_104048.jpg

20131012_104101.jpg

つ~かぁ!! オィ!! 「1dayパス」買ったんかよ・・・

lineriyoudekinai2.jpg

朝、に「どっか連れてってよぉ~~~~~~~」って起こされて・・・(ワラッ)

2~3時間遊ばせとけば飽きっぺ・・・位のノリで・・・来たんだけど(爆)

「1dayコース」確定(T▽T) こ~なりゃ・・・付き合います(ワラッ)

20131012_132007.jpg

画像

20131012_165636.jpg

いやいやいや(ワラッ) 回数券で計算したら・・・2~3万分は・・・乗ったんじゃね(ワラッ)

んで・・・今朝も、「どっか連れてってよぉ~~~~~~~」って起こされて・・・(爆)

20131013_115110.jpg

おもちゃの町、「わんぱく公園」・・・ヽ(;▽;)ノ

20131013_115234.jpg

20131013_115249.jpg

20131013_115320.jpg

20131013_123158.jpg

20131013_125136.jpg

20131013_125145.jpg

画像

午後からの、MOTO GP(マレーシアGP) 生放送も観られなかったし・・・(ワラッ) あぁ~これから・・・買い物だって?? おぃ(T▽T)

コメント
name.. :記憶