RSS

運動会と・・・急遽いろは攻め(ワラッ)

昨日の土曜日は運動会(´・ω・`)

20130928_084119.jpg

障害物競走で・・・を、「グキっ」とやってしまい・・・年を感じました(焦ワラっ)

んで・・・今日は、思いつきで急遽・・・Zさん&Mさんの「いろはツー」に混ぜて頂きましたヽ(・∀・)ノ

ホントに思いつき参加だから・・・待ち合わせから・・・約1時間遅刻(ワラッ)

20130929_085438.jpg

20130929_085447.jpg

今日はいい天気で、から気温も上がり・・・先日、タイヤ交換したばかりのMさんのブラバ・・・。 皮剥きって言うか・・・明らかにもう・・・「減り」に入ってますケド(ワラッ)

20130929_085454.jpg

いきなり、いろはの上の写真です(ワラッ) も~タイヤの・・・オイシイとこ終わっつです/(-_-)\

20130929_095114.jpg

この後・・・Zさんオススメの展望台にいったんですが・・・ギャラクシーのバカタレ(ワラッ)が・・・気圧に耐えられなかったのか(爆) 1枚も写真・・・とれず・・・エラーで・・・ヽ(;▽;)ノ

んで・・・またまた飛んで・・・帰りの休憩・・・鹿沼市の「町の駅」(^O^)

19700102_103821.jpg

小腹に芋串(*゚▽゚*) Mさんゴチ(^O^)

19700102_103511.jpg

トータル走行距離 約200キロo(^▽^)o イイツーリングになりました お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

もう1回位、今年中に走ろうか?ね(ワラッ) 

コメント
[2] Cuu | 2013/10/01 07:17
> kmcbr1100xx さん

お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ 展望台の写真楽しみにしてますぅ♫
[1] kmcbr1100xx | 2013/10/01 07:05
ツーリングお疲れさまでした。
写真は後でアップしておきます。
次回もよろしく〜
name.. :記憶