RSS

すんごいDVD・・・。

まず・・・タイトルとは関係なく、先日「お宝鑑定」的な店で・・・こんなのを見つけました(# ゚Д゚)

「白式」・・・・・。 なんだかなぁ(ワラッ)

20130914_115323.jpg

そして・・・娘がオヤジと筑波に遊びに行き・・・お土産・・・「筑波の置き物」(# ゚Д゚) 筑波山・・・毎日・・・見てるんだけど・・・(ワラッ)

画像

まぁまぁまぁまぁまぁ本題(ワラッ) 台風な本日・・・ねダッチ先輩がピラピラやって来ました・・・。 まぁ暇なんですな(ワラッ)

この風・雨じゃ特にやる事ねんで~ Eちゃんを誘って飯食いでも行くべェ・・・と(ワラッ)

益子までやって来ましたヽ(・∀・)ノ

店の名前忘れました(ワラッ) が、すんごく美味しい中華屋さんでした(^O^)

※後日記 思い出した 中華王虎だ(´・ω・`)

画像

そして・・・嫁からのお使いで「娘が学校で使うボンド」を買いに、ホームセンターに・・・

画像

そこで・・・Eちゃんが天然のスカウターを効かせます(ワラッ) なんだ・・・このそそるDVDは~~~(ワラッ)

速攻、Eちゃん宅にて上映会!! ※PS3ねダッチ先輩持参(^O^) 主人公・・・TZR 250R 3XVすよΣ(゚д゚lll)

画像

・・・90分後・・・(疲ワラッ)

ねダッチ先輩・・・開始20分でマヂ寝(ワラッ)

俺・・・一服3回 トイレ2回

Eちゃん・・・嫁と電話??(ワラッ)

消せばいいじゃん!! の一言が誰からも出ず・・・(ワラッ)

人生の中の無駄な時間ベスト10にもノミネートされる位の90分が過ぎました・・・(ワラッ)

画像

DVDでよほど疲れたのか??俺??(ワラッ) 台風が過ぎた帰りの車中から見た空がとても綺麗でした(ワラッ)

画像

※このDVDはEちゃん家に勿論置いてきましたので、お友達の皆さんご自由にご観覧下さい(^。^)y-.。o○

コメント
[2] Cuu | 2013/09/18 18:17
> ねださん

ん? ん~そうだっけ仕事だったんだっけ?(ワラッ)
「王虎」でやめておけば・・・最高に後味良かったね(ワラッ)
心から・・・あれほどの「しょっぱい映画」は・・・ないかと・・・。
[1] ねだ | 2013/09/18 15:42
暇だったんじゃないやい!仕事のついでに寄っただけだい!
親会社は無人&セコムで入れなかったけれども・・・Orz
車神!・・・最高~~~~にロクデナシだったな・・・
name.. :記憶