RSS

峠道。

結構な頻度で、走りに行く峠道で何回もブログにも書いている(いつも行くから最近書かない)横根山!! 今だに年間30~50本位は、走るかな??(ワラッ)

5d9b08a2b9aa93cab2226d232e42decfa6b88b8cs_4380604.jpg

92018516b50bbdd2b4a5b044595f76b7198c9299s_4199945.jpg

c6d86dfe565fbbc0b2465f6bc81f7e781a17b149s_4199944.jpg

先日・・・ワンオフ製作ご依頼のお客様に「あれどこ??」と聞かれましたので、ご紹介致します。

static.png

バンガロー!!.png

栃木インターを降りて、突き当りまで北上した「町の駅(ワラッ)」から足尾方面の途中のにある「お蕎麦屋さん」山の神ドライブインまでの道です(・∀・)

最近は食べてませんが、山の神はお蕎麦屋さんです(´・ω・`) ニジマス釣りなんかも出来て、オーナーさんもバイク乗りの気さくな方です(・∀・) 確か、乗りだったな(^O^)

んな・・・感じのスンゲー面白い峠道ですが・・・の翌日は水が出ているので注意が必要ですよ(^。^)y-.。o○

某国際ライダー(ワラッ)の方や、凄く上手な方も良く走られてます(´∀`)

ま・・・俺自身も・・・R6を潰したり(ワラッ) 友達も熱くなり「足ポッキリ」(焦っ・ワラッ・爆)している・・・難しい荒れた道でもありますので・・・良く下見往復してから遊んでね(ワラッ)

068a47b8ce0bc4a05756bb5b431a2465.jpg

サーキットとは違うの走らせ方がある!! んだって・・・気をつけて遊んでね・・・(・・;)

コメント
[2] Cuu | 2013/08/31 17:31
> 寿美くん

君の場合は・・・本当に懲りて貰わないと(焦っ) あんだけの騒ぎにしたんだから(・・;)
[1] 寿美 | 2013/08/31 10:35
粕尾線ね(>_<) もう懲り懲り(>_<)
name.. :記憶