RSS

ラーメン二郎リベと古河の花火!!

昼間は、鹿沼に野暮(ワラッ)があり・・・嫁・子供も、連れて行くことに(^O^)

途中、腹減った×3』うるさいんで・・・こないだブルさん達と喰った・・・「ラーメン二郎」リベンジです(´・ω・`) 

今回は、嫁・子供も一緒なんで、肉増し1つ・ノーマル1つですヽ(・∀・)ノ でも・・・・多いなぁ(焦っ)

画像

喰った後に、「にんにく」で胃をやられ(ワラッ) 車中でマヂ寝する「おばさん」がいました(ワラッ)

そして・・・「古河の花火

20130803_193129.jpg

近さ」色んな面においてこんな凄い花火あるのかな??(感動)

20130803_193148.jpg

ツインリンクの花火の最後の辺りが、ずっと、続いて上がってる感じ・・・ヽ(・∀・)ノ

20130803_193151.jpg

今年も・・・本当にいぃ花火観せていただきました(^。^)y-.。o○

コメント
name.. :記憶