RSS

う~ん・・・厳しいっ(汗っ)

本日は、の通う小学校で「給食参観」なるものでした(´・ω・`)

予定していた、親父共・・・用事で行かれず・・・

が、代役参戦(ワラッ)となった訳です(´ε`;)

まぁ・・・「母校」だし、「久々」の給食だったんで、結構楽しみで向かいました・・・・・が・・・・(ワラッ)

とって・・・酒飲み(爆)となった、オッサンには・・・「薄味」だね(ワラッ)

と、「塩ないの?」「無い」なんて会話をする始末・・・。

おまけに・・・忘れてた事が!!!

給食だから・・・「牛乳」がぁでるじゃ~~~~ねぇ~~~~か~~~~~~~~!!!!

は、平気で飲めたケド・・・大人(ワラッ)になったある日、車で飲んで・・・

下痢大爆発しそうになってるのに・・・トイレに行けなかった時から・・・まぢ苦手なんすよぉヽ(;▽;)ノ

でも・・・給食参観で・・・子供達の前で・・・さ・・・残せないじゃ じゃ じゃない?(泣ワラッ)

そりゃ~ちょっとインチキしようとして・・・に「おもちゃ買うから、それ(娘の飲み終わったやつね)と交換して」<(_ _)> なんて・・・闇取引(爆)を申し出たけどさ・・・

少食で「NOと言える日本人」の(ワラッ)は・・・「おなかいっぱ~~~いだよ~~~」って・・・・(´ε`;)

そ~~~だよね(ワラッ) 君が正しい(爆)

食べるのが・・・遅めな子と一緒に・・・給食終了時間ギリギリまでかけて・・・「飲みました」ヽ(;▽;)ノ

20130523_124628.jpg

ダメなものはダメでした(ワラッ) 

「本日」のブログカテゴリーは、あえて・・・「仕事」にしました(爆)

コメント
[2] Cuu | 2013/05/24 11:33
> 飛騨さん

・・・・・・・・・ダメ・・・ギュる×5(汗っ)
[1] 飛騨 | 2013/05/24 08:16
わはははっ。
お疲れ様でした。
おなか大丈夫?
name.. :記憶