RSS

Cuuと散歩・・・か??

先日・・・の「Cuu」と・・・いつもの散歩コースに行って来ましたヽ(・∀・)ノ

俺は、原チャでねっ(ワラッ)

20130401_133917.jpg

田舎なもので・・・たんぼzoneでは・・・放しっぱですが・・・わんこって・・・30キロは余裕なのね(ワラッ)

20130401_133941.jpg

流石に帰りは疲れたのか・・・原チャに乗ってきました(爆)

・・・散歩・・・・ちゃうやんΣ(゚д゚lll)

20130401_134147.jpg

んで・・・先日、娘に破壊された「ロータス」のかわりに・・・「シンマツナガ」のザク2の製作に・・・(´・ω・`)

20130402_132350.jpg

20130404_101345.jpg

は・・・俺好みにアレンジしてますヽ(・∀・)ノ

20130404_101356.jpg

そして・・・ザク系統の機体には・・・お馴染みの「肩のシールド」を・・・・

20130404_101403.jpg

アルミで・・・「削り出し・溶接」で作ってみようかと・・・

20130404_101410.jpg

・・・・この熱意を・・・「仕事」に生かせれば・・・「大きなお家」も建つだろうに・・・・・・(爆)

コメント
[2] Cuu | 2013/04/04 12:13
> 飛騨さん

そう・・・そういう事ヽ(・∀・)ノ
[1] 飛騨 | 2013/04/04 11:00
「やっぱり質感が…」って。(^_^)v
name.. :記憶