RSS

何かとねぇ~( ̄∀ ̄)

な~にかとやる事がぁ・・・溜まってきてるのに気付いた・・・俺(ワラッ)

おねぇちゃん飛行機も・・・補強飛距離UPを頼まれてるし・・・(ワラッ)

20130210_170320.jpg

※まぁ・・・これはね、遊びだけど・・・親子間の信頼関係に影響するし・・・(爆)

鉄道関係の仕事も・・・納期ま近かだしなぁ(°┌・・°)ホジホジ♪

20130214_084629.jpg

開発中の部品も・・いよいよ、マトメにはいらなきゃ(^。^)y-.。o○

20130214_095746.jpg

デジイチ♫で遊んでる場合じゃない・・・な(汗っ)

c0119436_1034629.jpg

まぁ・・・仕事してますけどね( ̄∀ ̄)

油冷キャッチタンクの・・・取り付けステー!! NC抜きのrefine製品版の寸法本合わせ!!

20130214_140751.jpg

NCだから、当たり前だけど・・・完璧です(´・ω・`)

20130214_140801.jpg

この辺にあった、隙間もギリまで・・・延長し強化しました(*゚▽゚*)

こないだ苦労したかいが有りました( ̄∀ ̄)  ※あわなかったら・・・罵声モンです(ワラッ)

20130203_141933.jpg

メーターパネルも・・・イメージからに近づいて来ました\(//∇//)\ ※次わぁ・・・真●化●にバトンタッチです(^。^)y-.。o○

20130214_142058.jpg

そして・・・sale!!(ワラッ)  ホンダ Dio お譲り致します
ヽ(・∀・)ノ


20130214_151133.jpg

俺じゃなく(ワラッ) バイク屋による整備乗り出しで・・・「5円」程になりますヽ(*´∀`)ノ

詳しくは・・・ブルーサイクルズ 迄。

勿論、HPにご連絡頂いても結構です(^O^)

そして×3 おねぇちゃんがぁ・・・手作りチョコをくれました

20130214_154445.jpg

お父やん・・・~~~~~~~~~~~ご機嫌(ワラッ)

f080681b-s.jpg

コメント
[2] Cuu | 2013/02/15 10:04
> 飛騨 さん

でしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ワラッ)
歴代のチョコで・・・No1♥ですヽ(;▽;)ノ
でも・・・なんか・・・凄く・・・味が薄かったけどね(爆)
[1] 飛騨 | 2013/02/15 08:07
チョコいいなぁ。(*^_^*)
name.. :記憶