RSS

テイスト・オブ・ツクバ~神楽月の陣!!

裏方eye~



昨日の記事で書きましたが・・・

テイスト・オブ・ツクバ神楽月の陣・・・優勝3位でした(*^。^*)

しかし・・・イロイロな・・・裏方的なドラマも有りました・・・。

決勝前日の土曜日・・・は・・・の学校の行事で・・・小学校に居たんですが・・・

何気に・・・筑波入りしている友達のmixi書き込みを見て・・・付きましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

12067715_1815897507_57large.jpg

Tっち先輩の・・・ZX-4(汗っ) まさか×100の・・・エキパイオッカケ\(◎o◎)/!

修理の為に、材料屋アルミ屑屋に材料を仕入れに行かねばとね・・・\(◎o◎)/!

でも・・・幸い、筑波サーキット付近にガレージを借りて居る知り合いが、取りあえず・・・「マフラー」貸してくれるって事で・・・事なきを得ました(^_^;) ※マフラーって・・・巻く方じゃね~んだから(ワラッ)

しかし・・・マフラーが変わったって事わぁ・・・ステーの位置も変わる訳で・・・

現場で手伝っていた、ブルーCさんと・・・電話(汗っ)で・・・寸法のやり取りをし・・・

20121103_161007.jpg

作りましたよ・・・15で(ワラッ) ※最速記録(^_^;)

20121103_164557.jpg

んで・・・慌ててたんで・・・写真忘れですが・・・Nッチ先輩もやってくれました・・・(^_^;)

バンク稼ぎのステップ切りっパ加工か?(ワラッ)が・・・レギュレーションに引っかかり・・・

切りっパの先に溶接でビードを盛り・・・R加工(^_^;) ※バックステップって・・・樹脂の丸いの付いてんじゃん アレと同じ加工と思って下さい(^_^;)

何とか、間に合いました(^_-)

んで・・・当日・・・昨日ね・・・行きましたよ・・・娘の行事をフケテ(ワラッ)

6Rで行ったんで・・・9時前には余裕の到着(^。^)y-.。o○

場所は・・・位置情報を貰ってたんで・・・その他の知り合い&仕事絡みのショップにあいさつ・声掛けしながら・・・向かうと・・・

20121104_101331.jpg

20121104_101452.jpg

20121104_101457.jpg

20121104_101540.jpg

20121104_102328.jpg
※ビーワンさん

20121104_102514.jpg
※ブルドッガータゴスさん

なんか・・・皆の様子がおかしいぞ(ワラッ)

20121104_104202.jpg

なんと×3・・・ZX-4原因不明のエンジン不調 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

皆(ブルさん中心)で・・・コイルバッテリーアレやコレや・・・でも・・・かからないエンジン((+_+))

20121104_085408.jpg

そんな事ヤッテル内に・・・決勝時間はアッと言う間にやって来ました(^_^;)

分からない俺がZX-4に付いてても・・・見守るダケなんで・・・FZRのサポに回りました・・・。

20121104_084604.jpg

20121104_104744.jpg

20121104_110139.jpg

20121104_110145.jpg

ホントに・・・10分程まえ・・・「あ~~~1台の出走」になっちゃった(汗っ)ともが・・・思ったとき・・・

並んでるじゃん・・・最後尾の方に(ワラッ)

20121104_113004.jpg

なんか・・・セルがぁ「オイタ」(爆)してたらしく・・・押しがけで・・・あっけなく始動したらしい(汗っ)

な なに この 映画並みのタイミング(ワラッ) そして・・・直るってのが凄いよ・・・。

そして そして・・・レースがぁ始まってしまえば・・・

2人とも・・・水を得た魚状態(*^_^*) 

Nッチ先輩は・・・時間の都合で、FCR仕様が見送りだったにも関わらず・・・

ホールショットを決め独走の3位表彰台(^_^)v ※15年ぶり??にいきなし走って・・・この結果・・・「ゴリアテ」並みの破壊力(ワラッ)

cfebec82973c8ce41f1c6de6622d9158b4c44aefn_4259360.jpg

※Hさん撮影写真

cee1600e1476676213113a2adb79d78ce4b35fb8n_4259359.jpg

Tッチ先輩は・・・2番手走行の様子見から・・・ラスト数ラップで・・・1位に飛出し・・・

2位のNSRを引き離し・・・完勝!!

a461c5e13dc1bc6947335d021305835e45b9b289n_4259361.jpg

※Hさん撮影写真

c0fc004ebf542421239f12826e5ceb71a7ec485an_4259362.jpg

まぢ・・・・凄いよ・・・2人とも O(≧▽≦)O ワーイ♪

さっきまで・・・エンジンかからなかったバイクだと・・・誰も・・・思うまい(汗っ)

12067715_1816981933_181large.jpg

20121104_121127.jpg

ホントにお疲れ様でした<(_ _)>

応援に来てくれた皆様・メールをくれた皆様・製作に関わった皆様・・・ホントにホントに有り難うございました<(_ _)>

マヂで感動しました 

微力ながら・・・車両製作に関われた事を光栄に思います (^。^)y-.。o○

有り難う ホントお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

コメント
[2] Cuu | 2012/11/06 12:21
> 寿美さん

だべ???(^_^;) 凄すぎるよ(ワラッ)
一台は、エンジンかからず・・・
一台は、10数年ぶりだもん・・・・。
とにかく・・・凄かったぞ(^。^)y-.。o○
[1] 寿美 | 2012/11/06 08:44
マジか!!?? 勝ちと3位って凄くね( ̄▽ ̄;)
15年ぶりってのが、ウケるですけど(・・;)))
他のライダーガックシだなwww
name.. :記憶