RSS

ultrasoulヽ(´▽`)/

先週の13日の土曜日に・・・行ってまいりました・・・埼玉スーパーアリーナ(*゚゚*)

しさしぶりに・・・電車でw

DSC_0151

水戸線 結城 ⇒小山 東北本線 さいたま新都心 です(*゚▽゚*)

DSC_0157

DSC_0152

DSC_0156

そう・・・約7年ぶりの・・・Bzのコンサートヽ(・∀・)ノ

DSC_0154

あぁ

DSC_0167

いつ来ても・・・

DSC_0162

この雰囲気がたまらんちw

DSC_0164

今回はw 女房と一緒に行きましたw まぁ楽しめた様で良かったw ※ちなみに・・・俺・・・中学生から約25年のファンクラブw

で話は変わりw ・・・タロウモータースに納品ついでに・・・オイル交換ヽ(・∀・)ノ

DSC_0146

一番活躍する・・・シェルパなので・・・ニューテックの何とかかんとかって凄くイイオイルを入れてもらいましたw うん 速くなったw 20馬力「上がりました」w こんなのでいいかな? レビューwww

DSC_0147

そして・・・切っといてもらった・・・タロモステッカーをコニンジャにペタ(*゚▽゚*)

したっけ・・・急にが見たくなった?wので・・・

DSC_0171

DSC_0172

DSC_0173

DSC_0174

DSC_0170

帰りに寄った・・・坂内!! いや・・・違うぞw 俺は・・・個人的には認めんw 味はオイシイ でも・・・坂内じゃないw

DSC_0178

コメント
name.. :記憶