RSS

渓流とカート用サーキット!!

今日は・・・って言っても昨日だけど・・・

かな~~~り暑かったんで・・・仕事ぬけ出し ⇐またか??(ワラッ)

悪友U君と川遊び・・・してました(^。^)y-.。o○

かなり・・・に近い渓流なんで・・・

気持ちいいのなんの

渓流の川の中で、ベット椅子ごろ寝・・・まぢ・・・最高(^_^)v

エアコンなんか・・・目じゃない位のクールダウンが出来ました(*^。^*)

まぁ・・・おっさん2人が、平日から・・・川で裸でごろ寝・・・変態ともとれるか(^_^;)

スマホを川に落とすのイヤだったんで・・・「写無し」(爆)

んで・・・帰り栃木にある・・・「フェスティカサーキット」へ・・・

20120719_152654.jpg

20120719_152658.jpg

20120719_153048.jpg

20120719_153052.jpg

20120719_153513.jpg

20120719_153521.jpg

かなり・・・本格的な、コースですね(@_@;)

カートがメインのコースだけど

ミニバイク走行枠有り(*^_^*)

恐らく、MAX100キロ+α程のストレートですが、高低差も有るダイナミックなレイアウトでした(^_^)v

を見て、カート(もかい?)バイクも走って見たいと思います( ^^) _U~~

んで・・・帰ってから ⇐涼しくなってから 材料買い出しし・・・

今週末の「日光用バイク」仕上げ(^_^)v

20120719_165745.jpg

20120719_190730.jpg

20120719_200306.jpg

明日の予備日(ワラッ)を残し・・・オールクリア^o^

思う存分カマシてくだちい(^。^)y-.。o○

コメント
name.. :記憶