RSS

ここ2、3日(^。^)y-.。o○

こないだ・・・良く通るけど・・・行ったことのない・・・

地元コーヒー屋さんに行ってみました・・・(^_^)v

画像

20120703_155651.jpg

20120703_155656.jpg

画像

20120703_155917.jpg

からひいてんのかな(*^_^*)

でも・・・残念なことに・・・普段缶コーヒーしか飲まない俺にわぁ・・・(汗っ)

苦くてよく分かりませんでした(^_^;)

いやぁ・・・お店をケナシテル訳ではなく(汗っ)

コーヒー好きな方には、美味しいとおもいますぅ( ^^) _U~~

して・・・昨日、東京名物・・・「ひよこ

Uさん、あざ~した<(_ _)>

20120704_121434.jpg

んで・・・昨晩 バイク飲み仲間(ワラッ)と・・・小飲み会(野郎のみ)(^。^)y-.。o○

友達平日から飲む最高(爆)

20120704_211135.jpg

んで・・・今日、チョットしたハプニング"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

20120705_104039.jpg

リハビリ(んな大げさなもんじゃないケド)に・・・

Nさん宅のカキ氷機のハンドル修理(~_~;)

20120705_171944.jpg

がぁ・・・痛い上に・・・「鋳物」の溶接(ワラッ)

なんとか・・・やっつけました(o^∇^o)ノ

20120705_164325.jpg

一応・・・を入れない作業は通常通り可能なんで、ステー系につきましては

通常納期で行けます(^_^)v

コメント
[4] Cuu | 2012/07/06 13:26
> 飛騨さん

あざ~す(*^。^*) 全然・・・バイクじゃないす(ワラッ)
足踏みプレスの型換えで・・・もの草をし・・・
仮の差さえで・・・Vブロックをアンコにしていたら・・・
すっとぼけて・・・左手でブロックをずらしてしまい・・・
ART突入です(爆)
折れてないんで・・・大丈夫す(^_^)v
まぁ・・・曲げられないんだケドね(~_~;)
[3] 飛騨 | 2012/07/06 12:19
手袋もできなそうで・・・よく溶接作業が・・・。
原因はバイクですか。バイクには乗れないですかね。
年をとると怪我が治りにくくなります。しっかり治して下さい。元に戻りますように。お大事に。
[2] Cuu | 2012/07/05 23:22
> kmcbr1100xxさん

あざ~す(^-^)v でも、重症じゃないですよ(^_^;)
ただ、曲げられないのが辛い(ワラッ)
何て言うの・・・「虫歯系?」のピキーン系の痛さ・・・(汗)
平日から、バイク乗って遊ぶなと言う警告か(ワラッ)(^-^;
[1] kmcbr1100xx | 2012/07/05 22:28
痛々しいですな...(汗)。
無理せず頑張ってください。
お大事に。
name.. :記憶