RSS

年末写真おまとめm(_ _)m

DSC_0037

最近日課のオフ車運動w

DSC_0013

SS350なんて久々に弄りましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0004

キンタフw 飲んで頑張りますw

DSC_0016

パチパチw も今年は好調でしたわ(゚∀゚ )

DSC_0017

三郷のノッツにも遊び 打ち合わせに行ってきましたヽ(・∀・)ノ バイクでw

DSC_0019

DSC_0021

新たにプラモ用のエアーブラシも検討中(^O^)

DSC_0022

DSC_0024

お世話になっている伊勢崎ブルドッカータゴスさんの忘年会にも混ぜて頂きましたヽ(・∀・)ノ 巷でお馴染みねだっち先輩w とポイントゼロのジロさんとご一緒(゚∀゚ )

DSC_0035

DSC_0026

で・・・ガスブロが・・・元気がない季節なので・・・初めて電動ハンドガンを購入してみましたw ほら・・・敵が来た時用にさw

DSC_0029

最近・・・体調絶好調・・・じゃないwって・・・HIDA PARTSの原田社長にボヤいたら・・・遊び?w に来てくれましたm(_ _)m 来年は泥遊びしようねオフでw

DSC_0031

DSC_0032

で・・・クリスマスプレゼントさw ガンプラから・・・離れられない俺だけどねw

DSC_0033

DSC_0034

それでは皆さん 絵文字。・:*:・゚Merry Christmas♪絵文字

コメント
name.. :記憶