RSS

さらに進化(´∀`)

この暑い時にw 鉄道部品の溶接もいっぱいです( ̄▽ ̄;) いやありがたいことですなm(_ _)m

DSC_0002

バイク部品では、ストリートファイターなんかも触る機会を貰ったり(´∀`)

DSC_0008

1日楽しく?????w Nチビにビックラジエター取り付けしたりw

DSC_0010

先生・・・朝から呑んでますw

DSC_0012

ヽ(´o`;・・・☟・・・どうすっかな(泣笑) ・・・笑うしかないでしょう・・・な状態のマフラーさんヽ(;▽;)ノ 明日から頑張ります(^O^)

DSC_0016

そして・・・ブルーCにて、キュベレイwのハンドル周りのモディファイ(´・ω・`)

DSC_0017

画像

が生えたりw

DSC_0004

DSC_0005

サーキッター」※レースはしないので・・・レーサーでは無く、あくまで「サーキッター」として進化は止まりませぬヽ(´▽`)/

DSC_0006

で???w ねだっち先輩・・・また何すんの??w

DSC_0019

コメント
name.. :記憶