RSS

久々にw

最近・・・サボり癖で・・・更新してませんw おまとめ写真でm(_ _)m

DSC_0012

最近・・・あったかくなったから? ファマス部品が出る×2w

DSC_0019

そして・・・1年半ぶり位のトミンモーターランドヽ(´▽`)/ スパーダ乗るのも1年ぶりw

DSC_0021

なのに・・・スタンドのネジ外れて・・・w

DSC_0022

パタンで・・・w

DSC_0023

ガムテ仕様にorz

DSC_0024

直キャブのセットも大外れで10000しか回んねぇでやんの(T▽T) まぁ・・・いいさw 膝すりに行ってるだけさw

DSC_0028

納税したくないのでw 廃車してきましたw

DSC_0029

でね・・・w

DSC_0030

DSC_0031

バイアスであと1秒・・・サクッと縮めるべくw

DSC_0038

かなり・・・開き直った仕様にして・・・

DSC_0046

DSC_0047

DSC_0048

再び・・・トミンに行ったら・・・

DSC_0039

MAXorz

画像

走行できず(T▽T) まぁ・・・また来月・・・サボって行こうw

DSC_0041

↑・・・帰ってきたら・・・鬼晴れ・・・・・・・・・・。 まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁw

悦夫ちゃん・・・お土産サンクスヽ(´▽`)/

画像

コメント
name.. :記憶