RSS

見えて・・・ならないw 偶然・・・いゃ・・・必然か・・・w

ずっと・・・探してたら・・・友達のバイク屋が持ってたw

DSC_0017 (12)

DSC_0018 (12)

DSC_0019 (10)

うっひょ~~~~~ 気分よしw 効果は・・・わかんないけどね「勿論」w

DSC_0020 (10)

しかし・・・最近・・・「コレ」に見えてならないw

tumblr_m4674o6B5u1qhg7t6o1_500

そうだ・・・命名w 君・・・バンシーねw

でw・・・仕事もやってますm(_ _)m

DSC_0012 (14)

DSC_0014 (14)

DSC_0015 (14)

DSC_0016 (13)

DSC_0071 (4)

そぅいやぁ・・・ポイント・ゼロで・・・「ウォーター・プリンティング」なるものを見せてもらったよ(*゚▽゚*) ・・・呑み喰いしながらw

DSC_0025 (9)


DSC_0028 (9)

DSC_0029 (9)

喰いながらねw

DSC_0039 (5)

DSC_0057 (5)

これが・・・

DSC_0062 (5)

すごくない(°д°) 興味がある人・・・紹介するからウエルカム(*゚▽゚*)

DSC_0068 (4)

・・・どっちかメインかわかんねぇケドねw

DSC_0070 (4)

で・・・スパーダは・・・保安部品とっちゃった~~~いw わ~~ぃw 何がしたいんだ俺~~~~(;_;)www

DSC_0073 (4)

して・・・昨晩・・・地元の・・・おバカと・・・w

DSC_0074 (3)

うへへへへへっw

DSC_0076 (3)

(・・;)

DSC_0075 (3)

\(◎o◎)/!・・・w さて・・・仕事しますw

コメント
name.. :記憶