RSS

12月ですねぇ (^。^)y-.。o○

今年も残り・・・1ヶ月余り・・・皆さんいかがお過ごしですか?(*^_^*)

この時期って・・・何かと・・・お金・・・かかりますよねぇ(^_^;)

お歳暮とか・・・何かとねぇ(^_^;)

中でも・・・子供のChristmas プレゼント (汗っ)!!

070602.jpg

img2fc157bczikczj.jpg

忘れていませんか? お父さん(ワラッ)

かかるんですよねぇ(ワラッ) 以外と・・・お金 (^_^;)

でも・・・楽しみもあります (^o^

そう・・・「使い込み」と言う名の「自分へのプレゼント」(ワラッ)

コンナのや(ワラッ)

p1.jpg

コンナん(ニヤッ)

P5-4R11A-BL.jpg

はたまた・・・コンナん(爆)

img_321810_3997655_0.jpg

コンナのもいいです(壊)

corum_756.jpg

そ~いやコレも欲しいし(破)

001.jpg

ど~せなら コレ(ワラッ)とかね(天)

44_l.jpg

いろいろ・・・考え中です(*^。^*) (ワラッ)



あぁ・・・サンタさん 早くこないかなぁ~~~(^_^)/






img_146811_22340667_0.jpg

グフフフフフフっふふふっ不不不っ (

コメント
[2] Cuu | 2011/12/02 18:06
> kmcbr1100xxさん

毎年×2・・・このサンタさんが・・・
俺に・・・プレゼントをくれるんです(ワラッ)
まぁ・・・お金を・・・払うんですがねぇ・・・(爆)
[1] kmcbr1100xx | 2011/12/02 18:02
相変わらず素晴らしいオチですな~(爆笑)。
自分の魂とられそう...。
name.. :記憶