RSS

stand by me ♪ ヽ(^。^)ノ

突然ですが・・・(ワラッ) バイク以外趣味がギターです(*^_^*)

レスポール!!.jpg

※上のレスポールは・・・俺んじゃありません(;一_一)

バイクは16歳 からの付き合いですが・・・ ←(当たり前!!)

ギターは15歳
 からやってる趣味です(*^_^*) ←(あくまで趣味です!!)

人に聴かせる程では有りませんが・・・何とか曲に聴こえる位には・・・

弾けます(^_^;)(ワラッ) ←マイナー系のコードは・・・(苦)

んで・・・1年位前から・・・ハマッてんのが・・・

the-beatles.jpg

そう THE BEATLES  

昔わね・・・古臭いなぁ とかね・・・つまらん音 なんて・・・

思ってたケド・・・馬鹿でした(ワラッ) 知らないダケでした(恥)

古臭い ⇒ オールディで聴きやすい(*^_^*)

つまらん音 ⇒ 余計な音が入ってないの音(*^。^*)

聴けば・・・聴くほど ・・・深いねぇ(#^.^#) THE BEATLES  

お決まりダケど・・・今、ジョンのstand by me♪やってます(*^。^*)

単純で簡単だけど・・・深いな~と思いました (#^.^#)

001.JPG

聴いた事のない人は聴いてみてねヽ(^。^)ノ  

John Lennon の stand by me ♪ 

john.jpg

そして・・・欲しい・・・John Lennonモデル!!! (ワラッ)

楽器!!.jpg

コメント
[2] Cuu | 2011/11/26 17:07
> 第4の羅生 H

(#^.^#)(ワラッ) ストラト?
ん? 返さん(ワラッ)
「音合わせ」わぁイィけど・・・
またぁ・・・「音合わせ」と言う名の酒飲みでわぁ?(ワラッ)
[1] 第4の羅生 H | 2011/11/26 16:31
んじゃ来週辺り合わせる
つかStratocasterハヨ返せ
name.. :記憶