RSS

一品香ヽ(・∀・)ノ

前・・・走ってんの・・・デッカ《゚Д゚》

DSC_0002

えっ・・・グン??w

DSC_0003

さらに・・・世田谷ベースみたいのが( ⊙‿⊙) いいねぇ( ・∀・) イイネ!

DSC_0004

寿司屋いっても・・・怪しいだけw

DSC_0005

そして・・・うんまぃケーキ屋さんヽ(・∀・)ノ ※茨城県です(^O^) 検索してね(^O^)

DSC_0006

あ~~~~も~~~~~トニー社長w 買わせて頂きましたw

DSC_0008

ヾ(・∀・;)オイオイ Cuu・・・それ・・・ちりとり・・・変なのくぅなよ・・・くぅな cぅな・・・cuuなぁ・・・はい・・・。

DSC_0017

でw テイストライダーのお友達、古木さんと、ひっさびさに一品香 やっぱり安定のうまさ( ⊙‿⊙) そして・・・やっぱり・・・餃子でかすぎw おいしかったですご馳走様ですヽ(・∀・)ノ

DSC_0018

コメント
name.. :記憶