RSS

もうすぐ「秋」 ((o(´∀`)o))ワクワク

俺・・・昔からだぁ~~~~い好き ※意味なし

と・・・言う事でw 8月最後をおまとめでm(_ _)m

ねだっち号・・・地味~~~に進んでますw

DSC_0003

チェスの駒風のブリーダー台座w

画像

ブルさんからの溶接依頼!!

画像

薄いよ・・・浩ちゃん・・・板がヽ(;▽;)ノ

DSC_0023

飯w

DSC_0006

スタミナw

DSC_0001

ねだっち先輩と、TOTモンスターチャンプの店「タロモ」襲撃w

DSC_0005

ステッカーを「これでもか」って位かっぱらい・・・・w

DSC_0004

9割強猥談w ※毎回w

DSC_0003

先輩に・・・運転させw 俺は「スタミナドリンク」w

DSC_0006

ワコーズ新製品・・・3000円ナリ。 ネタで、軽バンにちょろっと入れようとおもたら・・・思いのほか口が大きく・・・2/3・・・吸い込まれる・・・アクティにorz

DSC_0045

ブルさんちの隣の「日本コンクリート」の夏祭り(^O^)

DSC_0048

DSC_0049

受付け・・・するだけでもらえる「お祭り券」で・・・コレだけ買えるんですけどw ※普通のそこいらのテキヤだと・・・3000円コースかとw あざっすw

DSC_0050

画像

鹿沼で行われた2輪×4輪のイベント(^O^) あいにく・・・雨だったけど・・・

DSC_0058

DSC_0059

ハリウッドに20億位請求されそうな格好の方も居るけどw

DSC_0060

マイケル・キートンも来てましたw

画像

加工の大先輩も来てました(^O^)

DSC_0065

まぁ・・・場所が「花木センター」の駐車場だったのもあり・・・すぐ・・・が飽きて・・・お花買いに流れました(;_;)

DSC_0067

帰りに(逆方向だけどw)喜連川温泉栃木市の花火大会に

画像

DSC_0073

仕事・・・も・・・ちゃんとやってますw

DSC_0080

DSC_0087

飽きて・・・すぐ・・・温泉行っちゃうけどw て・・・訳で・・・渋川伊香保w

DSC_0018

DSC_0016

DSC_0019

水沢観音(*゚▽゚*) また・・・バイクで皆で行きましょう(^O^)

DSC_0025

DSC_0026

DSC_0027

そらぁ~~~食ってくるさw

DSC_0039

コメント
name.. :記憶