RSS

普段・・・行かないとこw

夏休みも・・・後半にはいって・・・そろそろやる事のネタも尽きてきたのでw 普段・・・近くて・・・いや・・・嘘ですw 興味がわかなくてw 行かない所に行ってみようかとw

まずw はい・・・向日葵まつり(^O^)

DSC_0017

DSC_0019

画像

DSC_0021

向日葵が・・・どうのじゃなくって・・・普段から・・・遊んでる・・・EちゃんやNっち先輩ん家から・・・2~3分の距離なので・・・まず来ないw

画像

DSC_0024

そして・・・お次は、JR真岡駅w

画像

DSC_0032

画像

DSC_0036

DSC_0037

DSC_0038

画像

DSC_0041

真岡鉄道と言えば・・・

DSC_0043

1両編成&へんてこワークス塗装wのディーゼル車が走ってるのと・・・

画像

土・日にSLが走る事位しか知らないw

画像

ましてや・・・「乗る機会」の全く無いw真岡駅w 潜入してびっくり(°д°)

DSC_0047

お客さん(観光?)も結構居るし・・・

画像

引退車輌の展示にも・・・かなりお金かけてますなw

DSC_0049

DSC_0050

一応・・・「電車」の部品製造業なので・・・意外な程・・・面白かったw

DSC_0052

で・・・釣りしてたら・・・・

DSC_0054














が、釣れました(@_@;)うそぉ~~~~~んw 初めてw


画像

コメント
[2] CuuParts | 2015/08/17 20:20
飛騨さん・・・亀助けると・・・いいことないだっけ??w 逃がしてしまったw
[1] 飛騨 | 2015/08/17 18:32
その後、亀はどうしたの?(*^_^*)
数が増えすぎて問題になっていると、テレビで見た。
美味しければねぇー。(^_^;)
でも自分じゃさばけないよね。(>_<)
name.. :記憶