[サイトマップ]
  • Profile
  • プロフィール画像
    Cuu-Parts
    性別:男性
    血液型:B型
    出身地:栃木県
    職業:技術系
    >>もっと見る
  • Link
  • HIDA・PARTS
    blue cycles
    ガレージ ロングフェロー
    オレ、○○好きだわぁ・・・
    タロウモータース
    ブルドッカータゴス
  • Cuu-Parts Apparel
トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像

栃木県小山市でアルミニウム加工を主に行っております。

このHPでは、バイク部品製作・カスタムを中心にしておりますが、車・その他、建材加工等も行っております。

加工内容は、旋盤加工フライス加工・シャーリング加工・ベンダー加工・Tig溶接等です。

バイク部品の「こんなの出来たらなこんなのあったらな」・・・をにするお手伝いを致します。

お気軽に、お問い合わせ下さい。

バイク部品につきましては、yahooオークションに多数出品中ですので、是非ご覧下さい(*^。^*)

☆アルミマフラーステー☆オーダーワンオフ製作☆で検索してみて下さい(^.^)/

HP更新中(^。^)y-.。o○
  • 06月26日 10:16 「キャリア製作!!」に画像を追加しました。
  • 04月01日 18:13 「News」を更新しました。
  • 04月01日 18:11 「for Sale」を更新しました。
落書き的な書き物(^。^)y-.。o○
2016年06月28日 21:25
この暑い時にw 鉄道部品の溶接もいっぱいです( ̄▽ ̄;) いやありがたいことですなm(_ _)m バイク部品では、ストリートファイターなんかも触る機会を貰ったり(´∀`) 1日楽しく?????w Nチビにビックラジエター取り付けしたりw 先生・・・朝から呑んでますw [超大]ヽ(´o`;・・・☟・・・どうすっかな(泣笑) ・・・笑うしかないでしょう・・・な状態のマフラーさんヽ(;▽;)ノ 明日から...
  • Social Media
  • Search